義援金をお届けしました!

6月23日に日本バレエ協会東北支部に義援金をアンジーとお届けしてきました。
場所は福島の竹内ひとみバレエスクール。
東北支部長の佐藤先生に直接手渡ししました。
義援金をお届けしました!

おりしも当日は、8月1日開催の「全日本バレエの夕べ」のリハーサルがあり、
東北支部の生徒さん達にもいきさつを報告することができました。

直接手渡しできたことで、義援金の行方がはっきり報告できてよかったです。
東北地方ではまだまだ復興が進んでいな所が多いと実感できた一日でした。

我々も一時の支援ではなく、
その気持ちを常に持ち行動を継続することが大切だと通関した次第です。


同じカテゴリー(FROM アンジー)の記事
いざモスクワへ!
いざモスクワへ!(2013-04-19 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
義援金をお届けしました!
    コメント(0)