猫ちゃんと暮らすリフォーム

8月中から始まった工事です。

飼い主さんが、内緒で教えてくださったのですが、
ギャング猫のハーちゃんの仕業だそう。
猫ちゃんと暮らすリフォーム
戸や木部など爪とぎにしちゃうぞ!!
って、やっちゃいました!
猫ちゃんと暮らすリフォーム

【before】
猫ちゃんと暮らすリフォーム


ドア、引き戸とともに
キッチンや居間の改修もされて
【after】
猫ちゃんと暮らすリフォーム
猫ちゃんと暮らすリフォーム

冷暖房効率を下げないように
新しい引き戸には猫ドアもつけました。
猫ちゃんと暮らすリフォーム
冬はスースーしますもんね。

トイレはピンクとこげ茶(手すりなど)
クロス柄に高級感があり、とても素敵な空間になりました。
猫ちゃんと暮らすリフォーム

ニャンコと一緒に快適な暮らしをされています!!猫ちゃんと暮らすリフォーム
猫ちゃんがかじっても良いように専用の木材を取り付けました。

よん


同じカテゴリー(現場も活動中!)の記事
it's New  トイレ
it's New トイレ(2020-02-01 15:50)

外観リフリッシュ
外観リフリッシュ(2019-12-28 13:41)

お花が見えるデッキ
お花が見えるデッキ(2019-12-10 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫ちゃんと暮らすリフォーム
    コメント(0)