LED照明器具へ取替工事しました!

いつも安住工房のブログをご覧いただきありがとうございます。

リビングの照明器具→LED照明器具の取替工事をさせていただきました。

施工前
LED照明器具へ取替工事しました!

施工後
LED照明器具へ取替工事しました!

今までお使いの照明には蛍光灯が5本入っていました。LEDに替えた事で電気代もかなり節約になると思います。
「以前よりも明るい気がする」、「寿命が長いから取替の心配をしなくていいね」
など喜んでいただきました。

LED照明器具は従来の照明器具に比べてコンパクトになっています。
取り外した後のピス穴が見えてしまう。。。という場合は、このように天井クロスの一部張替えできれいに仕上がります。

今回の照明器具メーカーは、「オーデリック株式会社」です。
耳なじみが無い方も多いかもしれませんが、創業半世紀以上の老舗照明メーカーで、「オーヤマ照明」と言うと知っている方もいるのではないでしょうか。

光源の寿命が長寿命(例えば40,000時間)のLED照明は、
リビングはもちろん、狭くて掃除がしにくい場所、また電気を取り替えにくいところなどの設置にぴったりです。

安住工房では、定期的にオーデリック商品の超特価セールを行っています。
今年のセールは明日で終わりますが、またセールの際にはお知らせいたしますのでぜひご検討ください。

/まゆこうパンダ


同じカテゴリー(現場も活動中!)の記事
it's New  トイレ
it's New トイレ(2020-02-01 15:50)

外観リフリッシュ
外観リフリッシュ(2019-12-28 13:41)

お花が見えるデッキ
お花が見えるデッキ(2019-12-10 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LED照明器具へ取替工事しました!
    コメント(0)